ゆるく生きる

秋田でいなか暮らし 田舎でも幸せに生きれるよ

かっこいい大人

こんばんは、あかりです♩

 

3連休明けの火曜日、皆さまお仕事お疲れ様です。

3連休お仕事だった方々もお疲れ様です。

平日お仕事の身としては

連休明けの初日、とても憂鬱ですよね…

お仕事に行きたくて待ち遠しい、と思う人は

前世で一体どんな徳を積んだらそんな風になれるのでしょうか。

 

さて、今日は久しぶりに大学の頃の友人に会ってきました。

違う世界で働く人とたまにお話しすることはとても刺激になります。

久々に会った友人は

「変わらないね」

と言ってくれました。

私からみた友人はとても変わっていました。

かっこいい社会人でした。

一生懸命、でも楽しく仕事をして

色んな人と出会って

責任のある仕事を任せられて

結婚をして

薬指に指輪をはめて

とても眩しかった。

でも彼女は飾ることなく真っ直ぐで

そこは大学の頃から変わらないです。

 

とにかくかっこいい大人になっていました。

そう、羨ましかった。

 

たくさん話をして、

明日からまた少しだけ頑張れそうな気がします。

今の仕事は好きじゃないし楽しいとは思えないけれど

それならそこから脱出する前向きな勉強や行動をしていかないと。

毎日少しずつでも成長していけるように

頑張ります!

まずこのブログを毎日続けること!笑

まだ3日しか経っていないけど!

とりあえず三日坊主にはならずにすみそうです(笑)

 

 

皆さんは身近に“かっこいい大人”いますか?

あなたは“かっこいい大人”になれていますか?

もし憧れの“かっこいい大人”像があったらコメントで教えてください♩

 

ではまた明日!